ROXXは30周年を迎えることになりました

ご挨拶

おかげさまで平成31年3月1日
ROXXは30周年を迎えることになりました。

これまで、音を奏でてくださった地元アマチュアミュージシャンのみなさまをはじめ、全国のミュージシャンのみなさま、ご来場くださったお客様に、心から感謝申し上げます。

そして、トラブルの際、アドバイスくださった諸先輩の皆様、いち早く駆けつけてくださったサウンドクリエイト様、
長年ご好意だけで紙面を提供してくださったアミューズ様、無料でホームページを作成更新してくださった代理店様、Be-FM様、フォー・ユー様にも、感謝申し上げます。

そして、至らない私を日々支えてくれたスタッフや友人のみんなにも心から感謝いたします。

日々の喜びや、悲しみにも寄り添ってくださったたくさんの方々にも感謝申し上げます。

いつの頃からか、ROXXは、あったかい音がすると言われるようになりました。
そして、あったかい家のようだとも言っていただけるようになりました。
それは、ここで奏で、楽しんでいただいた全てのみなさまが作ってくださった宝物と思っています。

そして、音楽を奏でるみなさまから、
人としてどう生きるべきかも、たくさん学ばせていただきました。
そして、誰よりも私自身が、ここで奏でられた音楽や、たわいない日々に、何度も救われて来ました。

今のROXXがあるのは、ただひたむきに音を奏でてくださったみなさまと、それを楽しんでくださった全てのみなさまのおかげです。

音楽は誰にも平等であるべき、
上手いも下手も、プロもアマも関係なく、ジャンルも越えて、日々にも寄り添うものと思っています。
これからも、誰もが楽しめる、あたたかい箱であり続けたいと思っております。

これまでの感謝の気持ちを申し上げると共に
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

cafe & live ROXX 代表 大隅由紀子

BACK